[plamo:11555] Re: Plamo Documents Project

山口@富山大学 です。

<20010928030417.28468.qmail@pmbb.nifty.com>において
alpha@banban.ne.jpさんは言いました。

>   すみません,このインストーラのヘルプって,インストール中
> (実際のインストール中,installpkg が実行されている最中)に
> 出てくるものでしょうか? それとも,インストールするパッケー
> ジを選択するときなどに,これを見る方法があるのでしょうか?

このメッセージは Plamo インストール CD の、

  plamo/?1/disk?1

にそれぞれ納められています。
# a1 なら diska1, xap1 なら diskxap1 などとなっています

ですので、インストール前でも後でも、見たい時にいつでも見られ
ます。
# というのを昔 PJE あたりのドキュメントで読んだような気がするの
# ですが今でも大丈夫ですね
富山大学大学院理工学研究科
電子情報工学専攻 知能システム工学第 3 講座
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)  shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp