[plamo:11554] Re: Plamo Documents Project

高田と申します

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> さん wro
te:
> これも、UNIXの基本事項が半分と、あとはインストーラのヘルプにある程度あ
> りますね。まあ、ソフトウェアマップ的なドキュメントはあると便利かもしれ
> ません(メンテも大変だが)。

  すみません,このインストーラのヘルプって,インストール中
(実際のインストール中,installpkg が実行されている最中)に
出てくるものでしょうか? それとも,インストールするパッケー
ジを選択するときなどに,これを見る方法があるのでしょうか?

# あるとしたら・・・今までの苦労はいったい・・・

# 今まで,仮想コンソール切り替えて,cat で流れるのを Ctrl+S
# (Ctrl+Q だったかな?)で止めて見てました。最近の PC の性
# 能アップにより,最近は止めるのが無理に・・・