[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11672] Re: Linux Conference(Re: SIOCSIFFLAGS: ???)



樋口です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> 洩れ聞くところによると LC2000 ではずいぶん赤字が出たそうなので、今年は
> 大丈夫だったのかしらん、という野次馬的な興味もあったりします :-)

サンの樋口が「800万円の赤字どうすんだ!」と言ってましたね。

# どうしたかは後日別の人から聞きました。^_^

> From: Toshihisa Matsuki (松木俊寿) <matsuki@t.email.ne.jp>
> あー、これは確か樋口さんが参加されるってヤツですね。こっちの方はさらに
> 忘れていた(苦笑)

どうせ私はそういう存在でしかありません。;_;

ちなみに、これについてはとっくに終って、ASCII24にレポートが載っています。

# ちなみに、こじまさんが忘れているのは、これだけではない ... ;_;

References
[plamo:11666] Linux Conference(Re: SIOCSIFFLAGS: ???), argrath
[plamo:11665] Re: SIOCSIFFLAGS: ???, Toshihisa Matsuki (松木俊寿)
[plamo:11670] Re: Linux Conference(Re: SIOCSIFFLAGS: ???), KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム