[plamo:12403] あの「タコ」は何処に行ったの?

神戸大学の辰己です。

> 竺原です。
>
> 私のせいで、MLがLinux初心者講座になってしまっている。

そういえば、昔は、日本のLinuxといえば「タコ」がキャラでしたよね。
いつの間にか、ペンギンがメインになってますが。

しかし、「タコにやさしいLinux」って、僕は好きです。
そして、Plamo-MLがそういうMLであることって、なんか、ほっとします。
(自分勝手な意見かも知れませんが。)