[plamo:12848] pegasus、通りました。

○山口さま
[plamo:12828] での修正情報、ありがとうございました。
そのとおりに修正しましたら、無事にmurasakiがコンパイルできまし
た。

その直後から、USBの抜き差しに対し、「ピ」と音が出るようになりました。

○岩佐さま
教えていただいたとおり、pegasus.hにUSB-ET/TX-Sの修正を加え、モジュールを
作り直したところ、murasakiで自動的に読み込まれました。

ただ、PCIなどのボードと違い、起動後にifconfigコマンドを通してやる必要は
あるようですが、目的のネットワークに対し、無事にPINGが通っています。

 あとは、シリアルポート、USB-RSAQ2の方ですが、なにかRS232Cの機器をつけ
て試してみようと思っています。

 ありがとうございました。

      株式会社エルピーカンシサービス 関東営業所
      吉川 一浩(Kazuhiro Yoshikawa)
      E-Mail: lpk@aioros.ocn.ne.jp