[plamo:13045] Re: ノートの電源を長持ちさせる方法?

 こんにちは、中村昭徳です。

Makoto Kon <makoto-kon@mub.biglobe.ne.jp> Wrote:

>      液晶の表示以外にも、消費電力を減らすのに、atrun、update、syslogd
>     デーモンの設定を変えて、アクセスが一定時間無かったらハードディスク
>     の回転をとめる方法があります.24時間つけっぱなしのような環境だと、
>     夜中は静かで快適です.ただ、落ちたときはブート時にfsckを長いこと
>     やってる:-)

 ご助言ありがとうございます。
 そうでした、jfの文章を調べてみるべきでした。o教えていただいた文章を読ん
で、勉強させていただきます。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村 昭徳  (Akinori Nakamura)