[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:13066] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 )



加藤泰文です.

>>> On Thu, 21 Feb 2002 18:06:57 +0900
    in message   "[plamo:13063] Re: XFree86 3.3.6 ( on Plamo98/2.2.1 )"
                  Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)-san wrote:

> W2kやWmeの起動やログオンを思えば似たようなものなので、スピードは多分あ
> まり気にしないのだと解釈しました :-)。

そうかそうか.起動と同時に Window Manager まで起動してしまうとそう解釈
出来ますね.

コンソールログインする準備が整った時点で「起動した」と思っているので,
そこから startx コマンド打って,また待たされるのが我慢なりません.
(^_^;)

> ちなみに、WVware等は、Office→HTMLな変換をしますので、これをEmacsから
> インラインで見るために、w3m/emacs-w3m が必要になるのです。

あ,そうか….変な考え方していたので,全然思いつきませんでした.これな
ら簡単 (でもないか) そうですね.

> # Mew-3.0.x は NNTP を喋ります :-)。

あと,フォルダビューがないとどんなフォルダ作ったか覚えてられないっての
もありました (今の Mew は知りませんが) .

> う、見せたこともないのに見抜かれてますね :-)
> # 捨て牌から手牌を読むようなもの?

あ,そこまで高度な想像してませんよ.:-)

先のメールに書かれていた事を実現するだけでも emacs ないとダメですよね.

> 逆に言うと、結局GUIだけならWindowsでもいいじゃん、てことで、やはりこの
> へんを押さえないことには UNIX を普通に使う、ということにはならないんで
> しょうね。

先に Windows を使いはじめて,それで不満がないのなら,なかなかメリット
を見付けての移行は難しいような気がしますね.やはり無理にでもメールは今
日から Mew で読むぞ (Win でも出来るけど :p) ,ウェブは w3m で読むぞ(私
もやってませんそんなこと) って心意気でいかないと….:-p

-- 
==============================================
((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
==============================================
(Web Page) http://www.ae.wakwak.com/%7Ekarma/
==============================================
    北米の音楽のページを更新 (February 5)

Follow-Ups
[plamo:13067] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 ), KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:13068] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 ), Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
References
[plamo:13058] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1), YAMAGUCHI Shingo
[plamo:13061] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 ), Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:13062] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 ), KATOH Yasufumi
[plamo:13063] Re: XFree86 3.3.6 (on Plamo98/2.2.1 ), Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム