[plamo:13445] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法

From: Tamio Tsukamoto <tamio@mb.infoweb.ne.jp>
Subject: [plamo:13443] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法
Date: Wed, 20 Mar 2002 22:52:15 +0900

> sensa> 	Sundiskコンパックフラッシュカード+PCMCIAアダプターカード
> sensa> 2.Plamoを立ち上げた後、次のコマンドを入力すると認識しているようです。
> (snip)
> sensa> 3.この後どのように設定すべきかをどなたかご教授お願いいたします。
>
> /dev/hde1 を、適切なファイルシステムを指定して、
> 適切なマウントポイントにマウントすれば良いのでは?

まぁ状況によると思うけど,本当に素のままの CF カードを使っている場合は,
適当なファイルシステムを作成してやらないといけないかも知れない.

# デジカメ等で初期化していれば MS-DOS なファイルシステムになっているの
# で,Linux 上でファイルシステムを作る必要はないと思いますが.

--------
こじま