[plamo:13540] Re: 表示タイトルの日本語化

みやざき@江戸川区です。

On Sat, Mar 30, 2002 at 06:52:24PM +0900, Shun-ichi TAHARA wrote:
> 手元では、fvwm95とsawfishで実績があります。おそらくfvwm2は大丈夫なんで
> しょう。sawfishに至っては、特にフォント設定を何も考えなくても、勝手に
> 日本語が表示できてしまいます。WindowsMakerだとどうでしょうか(多分OK)。

WindowMaker では問題ありませんでした。
# TurboLinux 7 Workstation (Linux 2.4.9) ですが。

あと、Blackbox 0.60.x 以降や flaxbox でも大丈夫です。

--
-rwx------ みやざき % パチモン @江戸川区          (mailto:madtape@maid.ne.jp)
drwxr-xr-x いじめっ娘愛玩協同組合  :  ijimekko.org,ijimekko.jp,ijimekko.net