[plamo:13544] Re: 表示タイトルの日本語化

みやざわ です。

こんばんは。

From: Kenjirou MiYAZAKi <madtape@maid.ne.jp>

|みやざき@江戸川区です。
|
|WindowMaker では問題ありませんでした。
|# TurboLinux 7 Workstation (Linux 2.4.9) ですが。
|
|あと、Blackbox 0.60.x 以降や flaxbox でも大丈夫です。

WindowMaker,Blackbox 0.60.x〜,flaxbox ですか、どれも使った
ことないです。。memo,memo。
初期のVineに入っていたのは、WindowMakerでしたっけ?だとすれ
ばちょっとだけ使用してました。
##afterstepだったかな。。

PS
fvwm2の情報求む。。。
★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★