[plamo:13912] Re: MLログ検索の要約表示がへん

こじま@DVD を再生しようとして libdvdcss あたりの罠にはまっている、、です。

From: "Toshihiro Tomaru" <omni2@omni2.dotjp.com>
Subject: [plamo:13852] MLログ検索の要約表示がへん
Date: Wed, 8 May 2002 05:50:06 +0900

> Plamo-MLの過去ログを検索したら、検索結果の要約表示がこんなふうになっ
> ていました。

> htmlタグがそのまま表示されています。どこか、設定がおかしくなっているよう
> に見うけました。

mknmz の設定オプションを見直して index を再構築してみました。Summary
表示は Subject だけなのでちょっと寂しいかしらん?

ちなみに、このインデックスは

mknmz -L ja -kx -O /home/kojima/ML-Index/plamo --deny="index.html|thread.html|.indexcache|.thread" /home/homepage/public_html/ML/plamo/

こういう設定で作っています。ご参考まで & よりよい設定があれば教えてく
ださい。

------
こじま