[plamo:13910] Re: MLログ検索の要約表示がへん

関係ないのですが、便乗して報告さしていただきます。

ftp からダウンロードしてきた Plamo 2.2.5 にて
mknmz を実行すると、
/usr/local/bin/kakasi がないと怒られて、エラーになりました。
そこで、 /usr/bin/kakasi からシンボリックリンクを張ると
エラーがなくなり、実行できるようになりました。

--
FUNABARA Masao <l07steps@milk.freemail.ne.jp>