[plamo:13941] Re: 日本語入力について

有家です。

date: Sun, May 12, 2002 at 11:12:04AM +0900
from: YAMAGUCHI Shingo <shingo-y@spacelan.ne.jp>

> あと、WXG for Linux(Canna プロトコル互換の変換サーバ)は Canna
> よりもだいぶ賢いです。クセ(長文の複文節変換が得意)はありますが。
> # 惜しいことに現在 WXG for Linux は配布されていませんが...

すみません、ここにだけ反応しました (^^)

私も WXG for Linux が気に入ってずっと使っているのですが
あれはいったいどうなったのでしょう。
aisoft のページを見ていても、製品になるとか、オープンソース化されるとか
全然情報がありません。

あれだけ完成していたのに、このまま闇に葬られるようなことになるのなら
あれを書いたプログラマは、さぞ無念な思いをすると思います。
プログラムの魂が成仏できずに、その辺をさまようことでしょう。

aisoft に聞こうと思っても、どこにメールしたらよいのやらわかりませんし

# できれば、ここはひとつ太っ腹でオープンソース化してほしい > aisoft

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp