[plamo:13943] Re: 日本語入力について

みわです。

From: shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo)
Subject: [plamo:13939] Re: 日本語入力について
Date: Sun, 12 May 2002 11:12:04 +0900 (JST)

> Plamo 2.2.5 ではないのですが、
>
>   Emacs 21.2(素のまま) + leim + tamago Snapshot(2002/04/21)
>
> でとりあえず使えています。ただ、検索(C-s)時に FEP を使えない
> という問題があります。

僕も Emacs は 山口さんと同じ状態です。
## tamago は Snapshot じゃないけど。

で、 migemo を使うと C-s でも検索できます。
 http://migemo.namazu.org/

どこかの ML で migemo のことを知ったんですが
なかなか良いです。

--
みわ