[plamo:14098] Re: シリアルログイン用インストールフロッピーの公開について?

 白方です。

<20020527.184707.846933397.z1980163@zenrin.co.jp>の記事において
jado@flowernet.gr.jpさんは書きました。

 この場合、イメージに含まれているGPLなプログラム(カーネルを含む)に
 関しては、ソースも一緒に公開しておく(他サイトへのリンクでは不十分)
 必要があると思います。

 そのはずです。

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argrath@ub32.org
				http://argrath.ub32.org/