[plamo:16650] Re: SiS315

有吉です.
# 引用順序変更しました.

http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ML-Tips/mkpkg-HOWTO.html

> 次に、
> rm /usr/X11R6/........../misc/*.pdf.gz
> とは、いったい何をしたことになるのでしょうか?

この箇所の意味が分かりません.
rm コマンドの意味が分からないって事ですか?
単に画面上の文字列が途中で "." の連続になってるって事ですか?
それとも,最後の *.pdf.gz が何を指すのかって事でしょうか?

> それよりなにより、 Xのない状態では、ftpコマンド以外で、ファイルをダウン
> ロードしたことがありません。どうやってたくさんのファイルをダウンロードす
> ればよいのでしょうか?

wget って入ってますか? 入って無いなら入れましょう.
使い方は検索すれば出てきます.
また,ftp で mget を使えば多少楽かも知れません.

# [plamo:16647] で紹介された URL には 18 個程度しか無い様ですが ;-p