[plamo:16649] Re: SiS315

ありがとうございます。
山内さんのページからアップグレードすれば、どうやらSiS315が使えそう
なことはわかりました。
しかし、WEBを見ても、詳しくないせいか今ひとつわかりません。

まず、 /var/log/packages
というのはいったいどういった性格のディレクトリなのでしょうか?
それからremovepkgというのは、いったいどういうことを実行しているのでしょ
うか。
これをやったら、かなりのスピードで画面にいろいろと表記されスクロールアッ
プしていきました。

次に、
rm /usr/X11R6/........../misc/*.pdf.gz
とは、いったい何をしたことになるのでしょうか?

さらに、必要なパッケージを入れます、とかかれていますが、入れるとはどうい
う作業をすることなのでしょうか?
installpkg コマンドを打てば、入れることができるのでしょうか?

それよりなにより、 Xのない状態では、ftpコマンド以外で、ファイルをダウン
ロードしたことがありません。どうやってたくさんのファイルをダウンロードす
ればよいのでしょうか?

ご教示いただけると助かります。

愛知教育大学
藤井啓之