[plamo:16651] Re: SiS315

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:16649] Re: SiS315"
                  hfujii-san wrote:

> まず、 /var/log/packages
> というのはいったいどういった性格のディレクトリなのでしょうか?
> それからremovepkgというのは、いったいどういうことを実行しているのでしょ
> うか。

$ man removepkg

> 次に、
> rm /usr/X11R6/........../misc/*.pdf.gz
> とは、いったい何をしたことになるのでしょうか?

何をしたのかわからないままに作業をされたんですか? おそろしや... "man"
コマンドは御存じありませんか?

> installpkg コマンドを打てば、入れることができるのでしょうか?

その通りです.使い方はちゃんと man コマンドで調べましょう.

> ご教示いただけると助かります。

もう少しやることを整理して,理解をしてから順序だてて作業をするようにし
ましょう.

X のない状態だったら w3m というテキストブラウザでダウンロードされては
いかがですか?

# メールを書く環境があるのであれば,そちらでダウンロードして ftp コマ
# ンドでセットアップしたいホストに持っていくって手もありますね.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
    東欧の音楽のページを更新(November 12)