[plamo:16680] plamo3.0 デュアルブートでwin98が見つからない

吉田と申します。
現在win98SEとデュアルブートを採用している初心者です。

plamo2.2.2でやっとMEWが使えるようになったのですがプロバイダを換えたため、LANカード
を2枚にしPPPoEを使える様に設定中(Muleで)エラーをおこし、Xが立ち上がらなくなり、
XF86SetupでもXサーバーが無い と怒られてしまいました。そこでSD誌のplamo3.0にす
るチャンスと思いインストールしました。(お勧め を使用)

最初はGRUBでインストールしましたが、rebootの時にwin98が表示されませんでした。
(linux側からはwin98は見えます。grubはMBRに指定)
以前liloでも同じことがあり/sbin/liloでクリアできることを知り解決しました(本当は
1回winを再インストールした)ので再びliloでインストールしなおしましたが、やはりwin98
が見えずwin98のブートが出来ません。どのように対処したら良いかご教授ください。

使用環境
cpu   Duron 750MHz
hda1  win98
hda2  win98(データのみ)
hda3  linux(root)
hda5  linux(home)
hda6  swap
(hda4をhda5,6に分けました.....linuxインストールキットのまね)
winには Norton:Internet Security(使用中) と システムコマンダー(一時停止中)
が入れてあります。