[plamo:16704] Re: SiS315

山内さんのページの指示どおりにやって、Xの設定はうまくいきました。
立ち上げたときのデフォルトでの画面サイズをどこで記述するのかわからないので、
[Ctrl] + [Alt] + [+] で1024*768に変えていますが、、、。

ところで wgetやw3mでうまくいかない理由がわかりました。
M/BのLan adapterが SiS900 PCI Fast Eternet Adapter というもので、
おそらくデフォルトの状態では使用できないからだと思います。
SiSのページによれば、カーネルの再構築で使用可能になるようなので、試して
みます。

ちなみに、私のマシンは Asus Terminator P4 533 と
いうマシンで、
Richo MP5125Aを乗せています。

藤井啓之