[plamo:16899] Re: ASCII characters in pLaTeX

きどです。

ご確認ありがとうございます。

> KIDO さんが期待されている表示はどんな感じなのでしょうか?

MOUE さんの手元で再現した出力は、本来あるべき出力ではなく下の画像のよ
うになって欲しいのです。

  http://www.asahi-net.or.jp/~rp9h-kd/test.jpg

それにしても、pTeX の縦組を使う人は意外に少ないのでしょうか。google で
検索しても横組関連のサイトのようにたくさんはヒットしないようですね。わ
たしは便利に使っているのですけど。

# 仕事でも使いますし、「青空文庫」からいただいたテキストデータをもとに
# PDF 化しておいて勤務中にこっそり読書するとか。

--
きど
KIDO Hideyuki