[plamo:17097] Re: flash6 for Linux

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<20021219.181824.732507934.sum@mwb.biglobe.ne.jp>の記事において
sum@mwb.biglobe.ne.jpさんは書きました。
私が良く見に行くページで、flash6系を入れていると、
Mozilla が落ちてしまうページがあります。
	http://www.kit-enter.net/
なもので、flash5系を使い続けてます。

他のページだと問題なかったりするんで、上記ページの
問題かなぁと思っています。

--