[plamo:17128] Re: flash6 for Linux

角です。

みなさまいろいろと情報ありがとうございます。
ちょっと仕事で急遽上京していまして、
また家に戻り次第、気合い入れてデバッグしてみようと思います。

私もVMwareを使っていますが、plamo は入れていないので、
同じことをやってみます。>下川原さん

#しかしなんで判で押したように師走は忙しいんだろう

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>