[plamo:17472] Re: Sambaインストール設定

樋口です.

From: "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp>
>   capコードが出来たのですか、う〜む。どうして選択されましたか
> ?

もう、その環境は必要ないので消してしまい確認はできませんが、ヘルプを読めば
簡単に設定できました。日本語 swat の使いやすさはそのインターフェースもさる
ことながら、ヘルプがききちんと日本語化してあることにもあると思います。関係
各氏のご努力に感謝です。