[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:17473] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?



樋口です.

From: "Ujiki.oO" <u_jiki@yahoo.co.jp>
> ご指摘の通りですね。社内で極秘で社員のメールの内容をチェック
> している等と言う噂は聞きますよね。信憑性は存じ上げませんが。

してるところはしてるでしょうね。でも会社で機密漏洩とかが発生したとして
会社が何も知らなかった。あるいは、追跡できないというのでは、その会社の
対外的な信用性は失墜するでしょうね。

このあたりをどうするかは難しい問題です。

> 失礼しました。公になっても困らないようにPGPが生まれた所以です
> ね。米国の国家からマークされていた民権運動家が開発したのでし
> たよね。(^^)

前に聞いたすずきひろのぶさんの話しでは、エルガーマンの反核運動にFBIが
介入したのがきっかけだったかと思います。

References
[plamo:17457] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:17468] Re: 広告削除のマクロを作って戴けませんか〜?, Ujiki.oO

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム