[plamo:17487] Re: YahooMail

樋口です.

From: Jun Kuwamura <juk@rccm.co.jp>
juk> 家から YBB のSMTPサーバを使うとき、POPサーバにアクセス
juk> したあとでなければはじかれたような気がします。
juk> そんなわけで、自分ちのルータのSMTPサーバを使って出すよ
juk> うにしてました。

ちゃんと確認してないですが,Y!BB の SMTP は POP before SMTP と他の利用者
から聞いています.最初はそれで駄目だと思っていたのですが,どうも,FROM の
アドレスを見ているということに気づき,Y!BB の SMTP 利用を諦めました.

フッタがいけないとは思っていません.ただ自分の嗜好に合わなかっただけです.

# かといって,asahi-net は他のドメインからは使わせてくれないし ...