[plamo:17510] KDE セッション?登録削除の仕方

竺原です。
KDEでセッションと言えば良いのでしょうか?
WINで言うところのスタートアップなのですが、
これの登録を消す方法を教えて頂きたいのですが。
以前、xeyesが起動すると言うことで、出ていたような気もするのですが、
これと言った情報を見つけられずです。
現在、xeyesとQCADが立ち上がります。