[plamo:17975] Re: emacs + canna

時期すでに遅しですが, plamo3.0 上で emacs-21.2+emcws を作成しましたの
で,使ってみてください.近頃まれにみる素直さでコンパイルできました.
install 先が /usr/local/bin,実行ファイル名も emcws なので plamo3.0 の
emacs の邪魔をしません.

  http://ayapin.film.s.dendai.ac.jp/~matuda/Plamo30/plamo30.html

> すみません,うまく表現できていませんでした.バックアップミスでfsckが通ら
> なくなってしまい,もとの環境にもどそうとしていました.ですので,
> emacs-20.x をplamo-2.2.6 の環境で使いたいと考えていました.結局,
> plamo-2.2 のemacsをインストールしましたところ,(emacs-20.x ですので当然
> ですが) 無事元の環境と同じように使えるようになりました.お騒がせしまし
> た.:-)
>
> 今話題になっていますように,emacs-21.x は以前インストールしてみたのです
> [...]

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570