[plamo:17978] Re: emacs + canna

松井です.

すばらしいですね,早速ダウンロードさせて頂きました.Plamo3.0 にアップグ
レードする際には是非とも使わせて頂きます.(9GBのHDDを80GBに換装して,
とても使い切れませんので,Plamo3.0 を取り敢えずは別パーティションにイン
ストールしてみようかと考えています.)