[plamo:17977] Re: kernel-2.4.20再構築ACPI&APMの設定について

やなぎ@名古屋です。

From: naomijj@hi-ho.ne.jp
Date: Mon, 03 Mar 2003 23:50:38 +0900
Subject: [plamo:17976] Re: kernel-2.4.20 再構築ACPI&APMの設定について
> この手順ですが、make oldconfigを
> 一度makeの終わったカーネルバージョンの
> ところでやっても良いのでしょうか?

make oldconfigは、現在の(.configを出力した)カーネルと
これからmakeするカーネルを比較し、
その変更があった部分だけY/N/Mを決定するものです。
つまり、一度コンフィグが決定したカーネルに対して行っても、
何の意味も持ちません。(差分がゼロなわけですから…)
--------
	柳 真二(mailto:lusr@catnip.freemail.ne.jp)