[plamo:19723] Re: Plamo3.2インストール後の問題

From: Tatsuma <i_tatsuma@olive.zero.ad.jp>

> インストールには、
> KDDのサイトからダウンロードしたisoイメージを
> 使用したのですが、本家にあるものとは、
> 違うということなのでしょうか?

Plamo は、明示的にブランチを切って開発してるわけじゃないですので、本家
のツリーは日々更新されています。問題の個所は、3.2 のリリース後に気が付
いて修正されたものですので、いわゆる「Plamo3.2 の CDイメージ」とは若干
異なっているはずです。

# (本家の)Change.Log を見ればどこが更新されているのかがわかります。