[plamo:20111] Expert Mode の問題点2 ?

すでに Plamo 3.2 を Expert にて Install しようとした場合の
fgrep に関する問題点と修正の方法はこの ML に Up されて
います。同様に Expert Mode での Install の問題点という
ことになると思うのですが
cmp . diff , common
などの Text Files の比較コマンドが Install されないようです。

おすすめ Install では大丈夫です。mini で確認しました。
Expert Mode で、Packages の選択を Default のままにして
OK を押して行って Install してみましたら、上記のように
なりました。

すでに Up されている問題でしょうか。
私の得意技のうっかりミス、だといいのですが。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com