[plamo:20155] Re: ALSAをインストールする前に

    遠江の名倉です。 (遠州のほうがごろがいいな....?)
> 名倉さん、こんばんは。
> 長門の藤野です。

> snip

> これはファックスの内蔵モデムだとおもいます。windows98SEのプリインストール
> されたFMV-DESKPOWERC4/665についてきたものだとおもうのですが
> ISDN回線なものですから、つかってません。無用の品というべきものなのです。
> いまのとこ、これから先も、多分。
>
> 繋がらないと分かっていても、なんでも手をだしてたころに、Faxのアプリを起動
> させると、windows98SEは必ずというほど、フリーズしてました。
    多分データ受信に100%のリソースを使っていただけだと思いますが。
> いまも
> これが災厄をもたらしてるなんて、なんてーこったーと。
>
> ところで、わたしはPCの配線はいうに及ばず機械音痴であります。メモリーを
> 決死の覚悟で、3年前に増設したきり、さわってないのです。
> こんなわたしのような者に手のおえるジョブなのでしょうか?とても
> 心配です。

    増設にくらべたら撤去は比べようの無いほど簡単ですが(はすずだけ)
  間違えて他のボード,コネクターを外してしまわないようご注意ください。

  ほかにも増設したままの使用予定のないカードがおありでしたら撤去を
  お勧めします。