[plamo:20156] Re: Fax modem with Win

MOUE です.
# libiconv.so と libintl.so の問題解消しましたらお知らせ
# くださいまし.(今日は外出の予定が無いので待機しております.)

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:20154] Re: Fax modem with Win
Date: Sun, 10 Aug 2003 09:32:08 +0900 (JST)

> 長すぎたかも (^^;

それはいえるかもですね.:-)

> 1. 単に不精しているだけ(2.との関連性も高い?)
> 2. メーラの実装がアレで、まさか引用を削るべきだなんてことに気が付きに
>    くい(OutLook系: 引用付き返信時の初期カーソル位置の問題)

> 4. signature を削ると、誰のメールに返信したのかわからないので引用すべ
>    きである、という文化圏が実はある(昔は大穴と思っていたのですが、これっ
>    て案外あるのかもという気すらします)

ほぉ,そんなこともありますか.
返信時のテンプレートを作っておいて,その中で誰からのものか
わかるようにしておく,というスタイルをずっと続けておりました.
( plamo の Mew も '^cy' の時の default の定義がありますしね.)

--
MOUE                  << Plamo Linux >>