[plamo:20467] Re: linux98でカーネル再構築

> 梶原です。
>
> こみやしゅういちさんの<001901c37272$539c3450$2201a8c0@NTSF>から

> Plamo 3.2ですよね? /usr/srcにREADME-linux98がありますので、
> そのとおりに作業してみてください。
> ところでNICはなんですか?

> それはたぶんPlamo2.xか、もしかすると1.xあたりのお話かな?
> #にしてもmenuconfigが存在しなかった頃なんてあったっけ…?
>
> --
> KAJIWARA, Atsushi mailto:kajiwara@chldren.net

あ、梶原さん。いつもありがとうございます。
早速READMEファイルを読んでみましたが、文字化けして見れません...
詰め込んだ知識の中からkonかな?と思い、konと入力すると、command not found。
へ?konが入ってない?
...何だか行ったり来たりで、なかなか前進しないです。
一度FDに落として、WINでなんとか見る事ができました。

NICはAliedTelesisのLA-98です。