[plamo:20590] Re: about PostgreSQL install

くわむらです。

フォローありがとうございます。

どうも、私が database-memo.txt を変更するのを忘れてい
たのが、誤解の原因になったようです。pg_hba.conf の書式
も以前と変わってますのでご注意を。

  Jun Kuwamura
 rC Cm
   ^
   ~