[plamo:20603] Re: インストール時にHDD,CD-ROM/RW/DVDが/dev/hd*に認識されない

   名倉です。

 外道でもうしわけありませんが bootdsk2 で 問題が解決しましたので
 報告させていただきます。

 玄人志向 SERIALATA1.5-PCI(SiliconImage SiI3112搭載)+シリアルATAディスクも動作しました。

 構成
  CPU      VIA     C3-1GHz (Nehemiah)
    マザーボード JetWay  630CN
    デスク    Saegate ST380013AS
    テープ    CONNER  CTT8000-A
    CD-ROM       Aopen   40X/AKU