[plamo:20617] Re: 焼き鳥になりました

> Athron 君が燃えちゃいました?
athlon 2200+ Thoroughbredコア Aステップがご臨終でした。ほんのちょこっと
オーバークロックしただけなのに。しばらくは普通に動いてたのに。
super πが10秒くらい速くなりましたから調子に乗ってました。
512KのBartonがほしかったけど高かったです。一年ぐらいお金ためてopteron8個したいです。

> glibc は作ったことがないのでなんともわかりませんが、こじまさんはどのよ
> うに作っておられるのでしょうか?
こじまさんからコメントをいただきましてmake install_root=XXX
でしているみたいですね。私もネット上のどこかでそれをみて前に同じやりかたを
したことがあります。そのときはうまくいきました。
checkinstallをかなり信じていたけどこじまさんのおっしゃるとおりglibcにはやらないほうが
いいみたいですね。

So@10年後のCPUは1Tヘルツオーバー?linuxカーネルコンパイル時間1秒とか?