[plamo:20595] 焼き鳥になりました

TAHARAさんおそくなってすみません。Soです。
焼き鳥ができてしまって新しいのを買う金がなくてこんなにも遅くなってしまいまし
た。
checkinstallについてなのですが、glibcのような大きなものには使わないほうがい
いのでしょうか?
libc.6.soなどが欠落してしまうのです。
doinst.shの中にもそのようなリンクを作るスクリプトがないのです。