[plamo:20619] Re: 焼き鳥になりました

> 昔はシステムに実際にインストールして作成されるリンクを手動で拾うような
> スクリプトを使ってましたが,山内さんに make install_root=XXX というオ
> プションがあることを教えてもらったから,最近は make
> install_root=`pwd`/work/ みたいな感じでインストールしてから makepkg し
> ています.

私もそのやりかたをどこかでみました。ただcheckinstallがどこまで使えるのか
ちょっと心配ですね。

So@gcc-3.3.1でそのままじゃglibc-2.3.2をコンパイルできないのにリリースするのはなぜ?
悪いのはglibcっぽいけど。LFSにパッチがありますね。