[plamo:22342] Plamo的Linux参考書(Re:linuxの勉強)

大崎です。

> 参考書としては、ASCII の「ネットワーキングLinux」が個人的にはお勧めな
> んですが、これって今も売ってましたっけ?

最近はWebで情報が入るのでLinux関係の参考書を買わなくなってしまいましたが、
初心者にはやはり丁寧に書かれた参考書が必要ですよね。
(Webでも初心者向けにやさしく体系的に書いてあればいいのですが、そういう
ページってないですよね。)
せっかく話題をふってもらったので、Linux(+ネットワーク)の参考書でPlamo的に
お勧めなものを挙げるというのはどうでしょう。
新入社員の入ってくる季節になりましたし(^ ^)
ちなみに私は上記の理由から挙げられるものがないのですが。

--
/** 大崎 洋平 (Yohei Osaki)
 * @e-mail osaki@mx9.ttcn.ne.jp