[plamo:22639] Re: はじめまして[yenta_socketのIRQについて]

MOUE です.
# 元メールの全文引用はおそらく多くの方に嫌われますよ.
# 必要なところだけで用は足りますから.:-)

From: "Yukinori Sone" <y_sone@nifty.com>
Subject: [plamo:22638] Re: はじめまして[yenta_socketのIRQについて]
Date: Sat, 8 May 2004 04:12:32 +0900

> plamo3.3カーネルで起動して make oldconfigしたのみで、
>  /boot/config を元にはしていませんでした。
> 正確なconfigが/bootにあるのを知りませんでした。
> 知識不足で申し訳ありません。
>  ( README-linux-98 にも書いてあることに気づきました・汗)
>
> 明日・明後日の土日でまた時間がとれると思いますので、
> 再度 /boot/config を元にコンパイルしなおして、
> 検証して見ようと思います。

であれば,以前に投げた記事がありますから,参考にしてみてください.
http://www.linet.gr.jp/ML/plamo/200309/msg00302.html

--
MOUE                  << Plamo Linux >>