[plamo:23200] Re: plamo 4.0 pentium 166

こんにちは、北原です。

>早間です。
>状況を整理します。
>
>plamo-4.0 をインストールしたまま(私はまだ何もしていない状態)で
>kernel のコンパイルをしました。その結果14時間余のコンパイル時間を
>要しました。

>この kernel でコンパイルしたところ(.configは比較のため無変更)
>1時間位でコンパイル終了しました。

>強調したいのは、コンパイルの時間が長く掛かった状況に残念ながら、私
>の意思が入っていないと言うことです。

「.configは比較のため無変更」でピンと来たのですが、
make clean とかしてないのではないでしょうか?

2回目のコンパイルで、設定無変更で、1時間という(CPUの割に)驚異的なコンパイル速度
ということで、ちょっと考えてみました。

ちなみに私もLibretto f 1100v(MMX Pentium 266MHz)でPlamo4.0入れてますが、
どうやっても1時間ではkernelコンパイルは終わりません(^^;

それでは。

 << 北原 明 akira@mico.zive.net >>