[plamo:23240] Re: 機械語やアセンブラ

西村@京都です
On Tue, Jul 20, 2004 at 10:04:48PM +0900, drock@mail.goo.ne.jp wrote:
> と申しますのは,Linux上で試せる機械語及びアセンブラの本を書いて
> いまして,まもなく脱稿できそうなのですが,
やっぱり、少し立ち読みしないとなんとも言えませんが・・
でも、linuxで試せるという事なので、単にIntel 386の解説本で
ないと思いますので、私は興味があります
西田さんのページにも記述がありますが、DOSの頃と違って単に
アセンブラのプログラムだけが書けてもLinuxの世界では通用しない
訳で、ELF構造、ローダについての記述があれば最高ですね。

今後の活動を楽しみにしています