[plamo:23669] Re: cardBus ether card

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:23666] Re: cardBus ether card
Date: Thu, 23 Sep 2004 12:33:27 +0900 (JST)

> From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> 認識はしてるけどパケットの受信ができない?

> これは他のカードですよね?

そうです。3c589 などは使えます。

> で、これは、このカードを別の(Linuxが動いている)ノートに挿したらOK?

そのとおりです。

> これは何というカードでしょう?

 kyocera KY-LC-WL100 です。
 /etc/pcmcia/wireless.opts は前から引きずっています。
*,*,*,*)
    ESSID="idmein"
    KEYS="s:1234567890123"
    ;;

玄人志向の 802.11G-CB/TI を使ってみたいのです。
   IEEE802.11g 準拠
   CardBus対応
   Texas Instruments chip
   安かった
これはまだ認識していません。

> なんとなく、DynaBook2510のCardBusまわりが壊れてるとか…

これが一番困ります。

> いくつかCardBusのカードを突っ込んでみたい気分ですね。
> あと、Windowsでも動かしてみるとか。

Windows をこの機械にいれるのは至難です。
(1) 毎日使っている
(2) ディスクに余裕が無い。

1 CD Windows で cardbus が使えれば良いのですが