[plamo:23693] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS30

下川原といいます。

In message-id <BAY17-F23d1UtYj7XGe00060d1b@hotmail.com>
  さとう はるお <suzu_tyan@hotmail.com> wrote:
> [...]

[plamo:23613]にて、ブロードバンドルータを使用していると
ご自分で言っていたのに、しようとしている事はモデムを
使っての接続ですよ。どうしても adsl-start で接続したいので
あれば、ブロードバンドルータを返却(あるいは売却)して、
モデムをレンタル(あるいは購入)してからになるのでは?

現状はブロードバンドルータがフレッツADSLに接続して
くれているはずなので、そのまま Webブラウザ(mozilla)で
MSN なり YAHOO なり見れるのでは?

#実は Webブラウザの起動の仕方がわからないというオチだったり。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://sshimo.ddo.jp/~sshimo/