[plamo:23699] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS33

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:23698] Re: フレッツADSLが繋がりません_SOS33"
                  さとう はるお-san wrote:

> ・Xは、KDE環境で動作可能です。
>  KDEディスクトップで、スタート→インターネット→ウェブブラウザ(Konqueror)
> をマウスで
>  指示したら、なんと動作して、グーグルで検索可能でした!!

インターネットに繋がっているじゃないですか!!

> ・上記の1)から4)項の状態のいずれにしても、 viエディターで編集した後
> に、
>  adsl-start を指示しましたが、接続モード「CONNECTED!」 になりません。
>  「CONNECTED!」 でなくて、 Time Out! ・・・・と出ます。

みんなのメール読んでます? 一生,絶対に「CONNECTED!」にはなりません.あ
きらめましょう.:-p

> ・しかし、コンソール上でadsl-start をして、接続モード「CONNECTED!」
>  にならないため、必要条件は満たしているようですが、十分条件を
>  満たしていないようです。

そんな十分条件は不要ですよ.

>  ここで、検出されたドライバモジュール(882562EZ)をロードしました.

もうネットワーク繋がっている (=Google 検索可能) ということは,すでにド
ライバは正常にロードされているのですよ.だから,Google に繋がるんです.

> ・いずれにしても、KDEディスクトップで、スタート→インターネット→ウェブブラ
> ウザ(Konqueror)
>  をマウスで指示したら、動作したことは大きな進歩と喜んでいます!!
>  いろいろと有難うございました。

* これ以上何を求めていますか? *

インターネットに接続された状態で adsl-start とやらを実行することは,
Windows でインターネットに繋がった状態でフレッツ接続ツールを実行してい
るようなものですよ.Windows ではそんなことしてないですよね?

Windows ではインターネットに接続出来てそれで済んでいるのに,Linux で接
続出来て更にはまっているのはなぜ?

((((   加藤泰文   karma @ prog.club.ne.jp
○-○          http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
    東欧の音楽のページを更新 (September 14)