[plamo:23763] Re: インストール後、grubから進みません。

 yoshikiです。
こじまさん、中谷さんレス有難うございます。

plamoのスワップなのですが、本体に実メモリ1G持ってまして、
いらないや。と思い設定しませんでした。
(mookに後から設定できると書いてあったのでつい・・・
いつもはするんですけどね)

レスキューディスクも作ってないです・・・ :->

2つ目のハードディスクの構成なのですが。
40GぐらいのHDDで
hdd1 10G /
hdd2 30G /home, /var
の設定です。

2つ目のディスクから起動を指定した場合どうなるかは、非常に興味
ありますね。

swapが関係しているなんて知りませんでした。

yoshiki