[plamo:23950] Re: ブートできず。

堀田 貞通です。

On Mon, 25 Oct 2004 09:48:24 +0900
KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp> wrote:
Subject:[plamo:23929] Re: ブートできず。

> この辺りの理由でインストールは出来て,ブートが出来ないということがあ
> るのでしょうか?
>
> あるのだとしたら,その辺りがキーポイントのような気もしますが...

私が犯した事があるミスは、
 2台ともジャンパーでprimaryに設定。
 インストール時は片方のHDDを抜く(又は電源を遮断(キーで行う))
 両方のHDDの電源を入れた状態で再起動

BIOSやジャンパーの設定忘れて上記のようなことをして途方に暮れた事数回あ
ります。
(逆に両方のHDDの電源を入れずに起動させたことも)
ほんと大ボケですけど。

-----
堀田 貞通 / HOTTA Sadamichi <hotta-s@shigalug.org>