[plamo:24000] Re: 固定IP1個でFirewall

ご丁寧にありがとうございます。
On 2004/10/30, at 3:11, OOSATO,Kazzrou wrote:
>   なんの問題もないでしょう。
> iptables では、forward は input/output から独立して
> いるので、とても簡単です。
そうでしたか、、、。素人考えでご迷惑をおかけしました。
natを使ってlocal側から出て行くportが、Serverアプリケーション
(BIND,Postfix,apache,etc)が使っているportとぶつからないように
なっているとは、、、。

>   もし、どうしてもサンプルを御所望なら、わが家のを生で公開する
> のは、ちょっと憚られるので、お申し出があれば、なんとか公開可能
> なサンプル作成は考えますが、そこまでしてさしあげなくてもきっと
> ご自分でできますよね。
はい、わかりました。頑張ってみます、、、。ですが、、。実は、、。
ちょっとサンプルを見せていただきたいというのは、、。
甘えすぎちゃいかんですね。

--
須々木俊太